Hit The Street w / New Era | 【STG】ニューエラ|キャップ、バッグ、アパレルのNEW ERA公式通販サイト
アプリでスタイルチェックしない?

トレンドをいち早くキャッチ!今すぐNew Eraアプリをダウンロードしよう!

今すぐダウンロード
棚卸に伴う配達日指定・出荷停止/納品書同梱廃止について

 

 

 

現在17歳の現役高校生ラッパーとして、10代を中心に絶大な支持を集めているさなり。 ファッションに興味を持つ以前からNew Era®を愛用していたという彼に、その魅力を語ってもらった。

 

 

 

 

■さなりさんは小学校低学年の時にラップに興味を持ったとか?
「はい。その頃はSKY-HIさんを見て凄くラップに惹かれました。ただ、ファッションにはあまり興味がなくて。高校生になって、ようやく関心を持つようになりました。最近は原宿とか渋谷のお店で、洋服を見る機会が増えています。とはいえブランド名には疎いので、まだまだ勉強中という感じですけど(笑)」

■New Era®のことは知っていましたか?
「それが帽子に関しては昔から被っていたんですよ。それこそニューエラは兄が好きだったこともあり、小学校2年生から被っていました」

■どんなイメージをお持ちですか?
「お洒落な人も愛用するし、僕がそうだったように小さい子も普通に被っている。そういうブランドってあまりないですよね」

■最近はどんな服装にNew Era®を合わせていますか?
「2日に1回のペースで帽子を被っているから、いろいろな服装やアイテムに合わせているんですが……。タートルネックとキャップの組み合わせは、特に好きかもしれないです。キレイめな雰囲気になるのが良いなと思って」

■今日は王道的なストリートスタイルでご登場いただきました。
「やっぱりしっくりきますよね。プライベートで被るのはシンプルなデザインのキャップが多いので、この[9TWENTY™]はヘビロテ候補です。生地もしっかりしているし、頭の形にジャストフィットするから、被り心地も抜群ですね」



New Era®のキャップ [9TWENTY™] ¥3,800(税別/ニューエラ store.neweracap.jp)、その他・本人私物



INFORMATION ⇒
現在、最新曲『Nights (feat. ØZI & eill)』が好評配信中。




さなり ⇒
昨年6月の1stアルバム『SICKSTEEN』に続き、翌月に は自宅で作り上げたデジタルアルバム『HOMEMADE』 をリリース。その後も初の全国ツアーを成功させるなど、 現在多方面から注目を集めている17歳のラップアーティ スト。
Twitter : @takoyaki6678






Text ⇒ 真貝聡
Photo ⇒ 谷脇貢史
Hair & Make ⇒ 佐々木累美子(Intention)

 

 

 

Back to top