New Era Apparel | 【STG】ニューエラ|キャップ、バッグ、アパレルのNEW ERA公式通販サイト
アプリでスタイルチェックしない?

トレンドをいち早くキャッチ!今すぐNew Eraアプリをダウンロードしよう!

今すぐダウンロード
棚卸に伴う配達日指定・出荷停止/納品書同梱廃止について

 

 

人気俳優の森崎ウィンが再び登場! New Era®のスポーツアパレルにひと目惚れしたという彼は、先日まで出演していた舞台の稽古でもNew Era®のセットアップを愛用。そのリアルな体験をもとに、今回はWORKOUTシリーズの魅力について語ってくれました!

 

 

 

森崎ウィン
この組み合わせなら1年中過ごせそう!

「最近まで舞台の仕事をしていたのですが、稽古中はずっとジャージで過ごす毎日で。行き帰りと稽古中で違うものを着るのですが、稽古中はY’sとNew Era®のコラボセットアップを愛用していました。着心地が良いのはもちろん、座長ということもあり、みんなから見られることも多いのでカッコつけていこうかなと(笑)。今回着た[Track Full-Zip Jacket]と[Track Pants]は、移動する時に着たいタイプ。身体にぴったりと馴染むきれいなシルエットなのに、可動域が広くて凄く動きやすいんです。撥水性に優れた素材で、ちょっとした雨に対応できるところもポイントが高い! デザインも主張し過ぎずほど良い感じなので、普段使いにちょうど良いですね。中に着た[S/S Performance Tee]も肌触りが良くて気に入りました。この組み合わせなら1年中過ごせそうです!」

New Era®のジャケット[Track Full-Zip Jacket]¥11,000、同パンツ[Track Pants]¥9,000、同Tシャツ[S/S Performance Tee]¥4,200、同ニットキャップ[Basic Beanie]¥3,500(すべて税別 / ニューエラ store.neweracap.jp)

 


森崎ウィン ⇒
もりさきうぃん。’90年8月20日生まれ。ミャンマー出身。昨年出演した映画『蜜蜂と遠雷』のマサル役で第43回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞4月8日よりスタートする連続ドラマ『FAKE MOTION-卓球の王将-』(NTV系・水曜24:59〜)や、今年リリース予定の本格実写ゲーム『Death Come True』にクジノゾム役で出演する。
Instagram:@win_morisaki_official
Twitter:@win_morisaki_
Facebook:@Win_morisaki_official

 

Text ⇒ 菊池美里
Photo ⇒ 谷脇貢史
Hair & Make ⇒ 佐々木累美子(Intention)
Design ⇒ FLAG GRAPHIC DESIGN Inc.

 

 

 

 

Back to top